楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

休日

8時起床

今回は珍しく 夜勤明け→睡眠→23時目覚め→3時〜睡眠→8時目覚め

と、昼モードにしっかり戻せた! 

なんとなく、気分良い☺️


朝ごはんは、恒例の、具だくさんスープ


お風呂に入って のんびり


その後も のんびりしながら 洗濯したり、ごはん炊いて おにぎり、お稲荷さん作って

食べる。(笑)


目が痛い、と思ったら ものもらいができてた!(泣)


今日は、桃花を見に行きたいなあ~と思っていたけど、出かけるのが13時半になってしまったから、目的地変更。


13時半、ひとりドライブ決行。🚙

今、ガソリン高いから、贅沢な余暇だな!(笑)


北上して、道の駅2箇所、行ってきた。途中途中で、見事な梅の木を見ながら。晴れていたし、運転は好きだし。まぁ、数年前は毎日通った道なんだけど。


今の車は コンパクトカー。燃費は良いんだけどね、パワーが無くて、ちょっと楽しさ半減。やっぱり、大きい車、欲しいな。


平日の道の駅は空きすぎて、イマイチ、面白みにかけるわ。


帰宅途中で、カーブス。最近、家でカーブスやってばかりだったから、体がだいぶ、なまってるのを実感。こりゃ、しばらく お店に通わないと!


その後、図書館寄って、予約していた本等を借りる。


18時頃 帰宅して お風呂に入った。お風呂は気持ち良いわ。


今から仮眠して、また夜勤。頑張ろう~