楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

昨日の散歩からの〜思いつき ドライブ🚙

いつもの公園⛲

ツツジの咲く季節だねー

晴れてる!


夜勤続きだと、心が暗くなりがち。日光に当たらないからか、気持ちが後ろ向きになりがち。

やる気出ないというか。


やる気出ない人は、多分、お日様の下で 散歩したら良いと思うよ。


今回は足を伸ばして 隣の神社

今年、初の 神社詣り

初詣だね←遅っ!!!


去年も その前も、お詣りには行ってないや。😅


初穂料千円で買った お守り

幸護り


『他人を幸せにしたら、もっと幸せが舞い込むでしょう~』


だって。

確かに、真実だ。(笑)


その後、おもいつきで 娘のバイト先へ行く。

片道 2時間かけて。ドライブ!🚙!


びっくりしてた!笑笑。


娘からもらった 京都土産。

娘の彼氏に挨拶された。(笑)