楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

梅、満開

花粉はバンバン飛んでいるが、梅満開だし、暖かいし。今日は、父母と娘を誘って、午後から梅の名所にでも、行こうかな。


もう、何年も花見など、行ってません。余裕が、なかった。


子ども達が小さい頃は、いろんなところへ連れて行ったなあ。ワンオペ育児っていうの? いつも、私一人で。😅

楽しかったけど、大変だったよ。


子ども達が大きくなったら、自分は年を増して体力が無くなり。なかなか、人生を楽しむのには、難しい。


🍀娘とのお買い物デートでは、春物を上2枚と、下着を2セット、買いました。


下着は、ちゃんとしたのを買うのは、6年ぶり!?


やっぱり、ちゃんとしたのを買うと、気持ち良い〜。

高いけど、やっぱり必要経費だわ。(笑)


あと、春物は色のキレイなものをね。ブルーのブラウスに、白のキレイめな、はおりもの。


やっぱり年を重ねたら、キレイめな色じゃないと、顔映りが悪い。


今年からは、チープな服でも、ワンシーズンにキレイめな一着を新調! を心がけてます。


娘と買えて、良かった。☺️


夏物購入シーズン迄には、少し体を絞れたらな!