楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

5月4日。永劫、フラワーな元お嬢さん方と。笑笑。


今日も晴れ☀。


毎度だけど、連休ってのは、なかなかに忙しい、私の持ち場。(仕事)


段々、眼光鋭く?なるよね、いろんな意味で。(笑)


そんな中、今日も Flowerな、元お嬢様方と お仕事。


平たく言えば いつまでたっても頭の中が 御花畑の おばさん達と 仕事ってこと。(笑)

 

その花畑は、未来永劫、続くよ。(笑)

良かったね。でも、周りは少し迷惑なんだよなー。


いつになく、辛辣。(笑)


だって、日本語通じないんだもん。バッキバキの日本人なのに。




仕事しないで お喋りしてるなら 給料は返納してよねー。腹立つから。




まー、嫌になるけど、これが フツーに人が集まらない時間帯に仕事する現実よー。



てかさ、もう、いい年なんだから、なんとかしろよ、その頭の中。


少しは 勉強した方が良いよ。マジで。


勉強って、大人になってからの、勉強ね。

いろんな勉強が、あるでしょ。


あー、日本語通じないし、能力無いから、無理かぁ。( ´,_ゝ`)プッ


点と点は、ずっと点のまんま、で 人生を終えるんだろうね。可哀想に。知の歓びを知らずに終わるのかぁ。


おばちゃん、花畑、肥満、、、、

近い将来、大変だろうね。しらんけど。(笑)


残念な人達だわ。


毒吐きでした。(笑)


早く寝ようっ!と。




ところで、今日から


麦茶、始めました!


ビール🍺の代わりに麦茶、です。健康的。


太ってしまったので 醸造酒は 自重します。く(`・ω・´)



私はバカのままでいたくないから

今日は早く寝て、起きたら、勉強しますよ




👆を読みながら、寝たいと思います。とりあえず。




風邪、3日目。少しずつ良くなってます。相変わらず、鼻はひどいですけど。

サラサラ鼻水から 鼻詰まり、に 変わってきました〜。