楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

深夜。明日は、、、いや今日か。

先日 メルカリで買った本。

どうにもこうにも心配症でバッグが大きくなりがちな私。


えぇ、小さなバッグに買い替えようと思いましてね。
それと 財布も新調しようかと。


今日のお休みは 服・コート・バッグ・財布・靴 を 見に、買い物へ行く予定。
いつもの、安定の、イオンですけど。(笑)
まぁ、大型店舗だから、色んな専門店も入ってるんですけどね。専門店はきっと横目に見るだけかな~。


最後にちょっと 食料品も買ってきます。




肌のお手入れの話


ここのところずっとメンテナンスが面倒で放っておいたら、がさがさに。(´;ω;`)
当たり前ですね。
ってことで やっと重い腰を上げて 再開しました。
どうして 顔には塗ったくるのに((笑))ついで塗りが出来ないんだか・・


習慣化にしようとがんばっております。


ここ2日ほどは 乾燥が激しいきがします。ので、塗る回数が上がっております。


ついで塗りの箇所としては、肘・膝・すね回り? リップクリーム ・腕・・
お風呂上りだけは かかと。


顔には相変わらず、アベンヌウォーターを ジャラジャラと振りかけています。(しわが、怖い・・)


最近はサプリメントも加えましたよ。ビタミンD と エクオール。


エクオール・・男性の薄毛対策にも 良いんじゃないの?
ってことで 若禿げ に悩む、長男にもプレゼントしますざます。(笑)


まったくもー、元夫の遺伝子だわね。若禿げ。
子ども考えるなら、これも 考えなくちゃだわよ。




年末から新たな彼氏が出来まして。(最近、彼氏に昇格。パチパチ。)
ただ、この彼氏、基本的に 恋愛体質?? 
時間が・・・時間が、取られますのよ・・( ;∀;)
今宵は久しぶりに のんびり自分の時間です。


週一で会ってるけど、足りないらしい。(なんで?)
その他に、電話やラインが 忙しい・・
ラインも良し悪しでございます。涙。
時々、面倒くさくなる。苦笑。
でも、こう、夜勤ばかりの私のライフスタイルに合う人って なかなか いないので。
話も合うし。大事にはしていきましょう。


あ、相手はバツイチ、年下です。今、流行りの、不倫じゃないですよー(笑)


最近 気付いたけど、私は年上はだめらしい。そういえば 元夫は 結構、年上だったわね。(笑)




体を鍛える話。
最近、カーブスは週三日課なのですが。
それプラス、週一はウォーキングを日課にしております。


週三カーブスは無理ない程度に、そのほかにもプラスしてます。つまり、週四~五で通うときもあり。


今年前半で体重は四キロ落としたいし
最終目標は 腹筋割れ!!←カーブスで腹筋割れが出来るのか、いささか疑問ではありますが。(;´▽`A``


まぁ、無理なく 腹筋割れ目指して、頑張っております。
そのうち、日課に 腹筋運動を加えたいところ・・



仕事の話
最近の仕事は 順調です。
ポンコツ二人にも 怒りの感情は沸いてきません。(笑)
ただ、相変わらずのポンコツぶりを見るにつけ、あきらめの心境が出てくるだけで ございます。(笑)


火曜水曜は忙しいので、右手が 筋肉痛に。
ロキソニン湿布で 完治。(笑)


ここでも 日々のトレーニングが生かされております。
足腰の痛みは、そう、ありませんしね。


風邪もひかないし・・今年は既に花粉症には悩まされてますが。目はかゆいし、鼻水は出るし。少し頭も痛いし。


丈夫に生んでくれた親に、感謝です。