楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

膀胱炎のその後

不真面目に治療をしているので(とはいえ、市販薬)
少しづつ良くはなったが、いまいち。とりあえず、今週中は薬を飲もうかと。


この一週間は、生活もイマイチでした。


やっぱり、全てが夜勤の私の場合、週一回くらいは休みに 午前中の散歩を入れないと、ダメですね。イライラするようになってしまう。


今、配信アプリで見ているドラマ「コントが始まる」面白いです。
イライラしている中、夢中で見ました。
少し、気分も落ち着きました。


落ち着いたところで 今日は 久しぶりの ボーリングクラブに行く予定です。
いつもは筋トレ(カーブス)だけなので 老後の趣味を考えて ボーリングを再開することにしました。筋トレは好きだけど、あれは 一人で黙々~とやるものなので。
ボーリングも、私は基本は一人で黙々~が好きなのだけど、クラブだと 少しは会話もするのでね。。


私の趣味は あと読書だし。本当に、一人 もくもく・・・黙々・・ばかり。散歩も一人でしてるから 黙々・・だしね。