楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

2024/03/16(土)晴〜2024/03/17(日)早朝

昨日の夜勤は いきなり50肩が来て、まいった。😣

なんとか終了して 帰宅。久しぶりに台所に立つ。(笑)


異様に野菜が食べたくて、野菜たっぷり味噌汁。食べたいものを、ぶち込む。豆腐、卵。

豚肉、疲れてたのね。

なんにしても、料理出来るくらいまでには、回復したから良かった。


食後のおやつ。


ノンアルビール🍺と オットット。

オットットなんて 30年ぶりくらいに食べたような?


6時間睡眠後のごはん。

冷凍ごはん大盛り、レトルトカレー🍛

レトルトの韓国のりスープ。


食べて、お風呂入って、また6時間睡眠。


起床して1時間たったら 無性に腹が、減ったので。

パックごはん🍚と レトルトカレー🍛。またかよ!💦💦💦

お供には またまた ノンアルビール

今日も元気だ。(笑)


今日の日の出時間は 5:46 らしい。

そろそろだな。

タバコ買いついでに 散歩してくるかなー。