楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

気を取り直して…9月!

そんな訳で 8月最終日は 食あたりによる、胃痛吐き気に悩まされたけど


40時間の絶食、ほぼ水分無し、18時間の睡眠休養〜で、無事に体調が戻りました。


絶食中にとったのは

飲料水ソルティライチを3分の2、

ヒストミンゴールド液α 30ml×3

他、水少々


体調悪い時は眠るに限る。

胃腸障害は絶食に限る。


リンゴ🍎を半個食べた後、

朝から おかゆを炊いた。




↑は おかゆ2杯目。😅

1膳目は そのまま、白粥。

2膳目、梅干し、入れてみた。

旨し。


気を良くして?


冷蔵庫内で見つけた カップケーキ←息子がもらってきたんだね~




半分、食べた。


食べて1時間経過、なんともないや。


大丈夫かな…


今日は 昨日行けなかった 筋トレ、軽く行ってこようかな。←いきなり!?ですか💦(;^ω^)←自分で自分に突っ込んじゃうよ💦


朝散歩はやめといた

トイレ行きたくなったら 困るし、体力がまだ戻ってない。


筋トレ場所はトイレもあるし

何より、自分の判断で

プログラムの途中で止めたり、休憩するのも可能だからね。




さて、今日から9月!

8月は コロナ罹患、最後の最後に 食あたり〜と、健康面では 散々な月でした。😥

占い本通り、健康面最悪でした…



今月は気を取り直して、頑張ります!



来週は 初! 結婚相談所! wwww



もう、いい年なので のんびり探せる料金プランの所にしました~!




今月も 読書に筋トレ、頑張って。

職場では体調不良で迷惑かけたので

ホントは来月あたり旅行に行きたいけど

年明けてからにしようかと考えています。