楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

刺し身は

今後、一生、食べない!


木曜昼に食べた 刺し身




スーパーで 11時半に買ってきて

すぐ食べた


美味しそうでしょ


18時〜起きたら 何やら 軽い吐き気と胃が痛い。


アニサキス?


丸くなって 寝る


20時〜起きる

すごい吐き気

指突っ込んだら、吐けた。←汚くてスミマセン💦💦


吐いたら、ちょっとは楽になった気はするが

変わらず 吐き気と胃痛


下痢もひどい


仕事、行ったが まるきり 仕事にならない。

私がいないと店を開けられないから、いた感じ。

ノロノロ〜と 仕事。

何度もトイレ。💦💦

明け方、やっと 全部出し切ったせいか

トイレに行かなくて済んだが


2時3時~の頃は 吐き気が凄すぎて 水分取れず

顔色は真っ白だった


朝8時、やっと 水分一口、取れるように。

だけど、重いものは持ち上げられない。😣

諦めて 軽い物を運搬する。

顔色は土気色だった。


終業、やっと帰宅して


胃腸障害にも効く 栄養ドリンクを飲んで、寝た。←ホントに具合悪い時は 美味しく感じる事も判明された。


結局、40時間、絶食。水分も 体が飲めない時もあったので 1リットル~飲んだかな?


普段、健康な私だが

8月は散々でした。

でも、仕事面では 良かったかな。


結局、胃腸障害では 胃腸を一旦、空にするのが良い、が証明されたし。


ひどい時は病院だけどね、勿論。

30年前、カニ🦀であたった時は、病院行きました。ひどすぎて。点滴してもらいました。なんの点滴剤か、わからんけど。

点滴してもらったら やっと吐き気と下痢から解放されて眠れました。

ひどい時は、迷わず病院、行きましょう。



今、おかゆを炊いている。

鮭フレークが欲しかったが、ないわ。