楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

2024/04/22㈪ 今日は上手くいった。

昨日は早出出勤だったので 帰宅も早く。
何度となく 試行錯誤を繰り返した 帰宅後のルーティン作業も、まぁまぁ上手くいった。


まぁ、疲れやすいから、それなりに休み休みですが。


睡眠調整も眠剤を使って上手くいったので、無事に、夕方、カーブスへ行けました。


合計10時間の睡眠。(二回に分かれた・・7時間プラス3時間)


お風呂も仕事明けすぐ、と カーブス後の、二回。どちらも 湯船。追い炊き機能。
追い炊きだと 衛生的に・・とか言われますが、そんなの、関係ねー。(笑)


やっぱりシャワーとは違うわ、筋肉ほぐれるの。


三時間の仮眠後、珍しくお腹がすぐに空いたので・・


弁当を作りながら、夕飯へ。出勤前にご飯を食べるのは珍しいです。


食後、果物代わりに ミニトマトを三つ食べて、緑茶→はちみつお湯割り。
ハチミツお湯割り、癒されるわ、なんか。


今日からプロテインを意識して取り始めました。


プロテインもどきを二回、プロテインを一回、とっています。


さて、これで疲れはどうでるか。


では、いってきます。