楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

人生は我慢の連続

なんてことはない、単に、ポテチとタバコを我慢するか、否か、って話なんだけどね💦


それにしても、今日は突っ走ったからか、昼前には ユンケル注入(笑)。

只今、眠気があるけど、眠れず。


慢性的な右腕の筋肉痛が これは ロキソニン湿布の出番くらいまで痛い。


今日はカーブスは諦めよう。

睡眠薬ではなく 養命酒にしよう、時間的にも。


やっぱりタバコ、ポテチ、買いに行こう。

ストレスだ💦




ルーチンタイマーを見直して

スケジュールアプリも見直した。


だいぶシンプルになった。


色々、自分の体に諦めたら、シンプルになって 良い習慣も続けられそうにある。



↓ 散歩は いつも こんな中を歩く。



↓ なんだ?あの物体?

と近づいたら カモが寝ていた。(笑)

すっごい寝姿だったのに、カメラを向けたら 流石、野生!?一応(笑)

2羽は、頭を上げてますね💦


起こして ごめんよー💦