楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

異動辞令は音楽隊



夜勤明け。今日はムカムカしていたので、お風呂入ったあと、すぐに カーブスへ。


なんにも考えずに体を動かすのは、良い。


帰宅して、簡単に作る。↑
面倒くさかったので、包丁使わず。キャベツは昨夜 切って、余ったのを冷蔵していたし、ブロッコリーは冷凍野菜。


作ったときは、自分の、息子用・・と 取り分けるときに、量的にいけそうだったら、そのまま夜勤弁当を作る。めんどくさがり。
冷蔵庫にいれとけば、大丈夫。(笑)自分が食べるのだし


洗濯干したら、以前、映画館でみた、阿部寛主演の、「異動辞令は音楽隊」を アマゾンプライムで見る。食べながらね。やっぱり、好きだわ、この映画。なんか、最後は清々しいのよ。


あぁ、もうこんな時間・・14時半か。そろそろ 寝なくちゃ。


今日は気が向いたので、ちょっとパソコン遊びしつつ。スマホの音楽アプリで 懐かしの、スティービーワンダーを聞いている。いいわ、スティービーワンダー。