楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

今週

ダブルワークも良いけど、なかなか 難しいわね。


とりあえず 3か月間は 婚活頑張るから(笑)
おあずけかな~


昨日は 夜勤明けて その晩は休みだったので
のんびりと
なんと寝ずに、夕飯に急に すき焼を食べたくなったので 材料買いに。


写真はないけど


土曜 夜勤弁当 自作弁当。なんにもなかったので、具沢山 ナポリタン。
 〃 夜勤明け ノンアル二本。
   カーブス筋トレ 二日連続。二日連続は、やっぱり きつい。
   夕飯 すき焼。割り下買ってきて、一人すき焼。忙しい。。炭水化物は無。
      宝缶チューハイレモン(糖質ゼロ)と、ビール(糖質ゼロ)
      ・・・徹底的に 糖質ゼロにこだわる。
 夕飯は テレビで「寅さん」を見ていたら、寝てしまった。


四時間、うたた寝、夜中3時頃、冷凍ポテトフライを揚げる。相棒は、水。(笑)
ちなみにフライは少量。


明け方四時半過ぎに やっと眠れて
九時過ぎ起床


10時過ぎに食べたのは 余っていた割り下と 白菜と豚肉、うどん、卵で
すき焼風うどん。うまし。

このあと ご飯も炊いた。新米。めちゃくちゃ美味い。
ってわでで 少し、おじやも。←食べすぎ


そうこうしていたら バカ息子が帰ってきたので(仕事から)
ほっけを焼いて、味噌汁作って、小松菜で胡麻和え作って、冷蔵庫にあった さんまのショウガ煮付け を だして。
満足そうに食べて行った。


そうこうしているうちに 14時。 眠剤飲んだ


食器を片付けるついでに 今夜の夜勤弁当を作って 冷蔵庫にしまう。
自分の弁当は いつも 同じでも、大丈夫。そう、弁当は最近、シンプルがいい。
鮭の切り身、最高。
今回も、西京漬けの鮭。美味いんだよねぇ

しかし、弁当は タンパク質 マシマシ弁当だな、いつも。


↓は 水曜日の夜勤明け。
どうしても つくねが食べたかった。肉団子に見えますが、鶏つくねです。一応。たぶん。




毎日、質素に暮らしてます。