楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

昨日のデート

昨日は恒例?となった 週一デート。
ホント、マメなお方で 助かっています。(;^ω^)


私が主導だったら。月一デートでも メンドクサイ・・ と 思ってしまうような人なので。(;´▽`A``


考えてみれば、今まで 上手く運んで行った場合は、確かに 向こう主導だったかも。(笑)



午後からのランチデートでしたので、近くの 庭園(有料)を 散策。

デザート

一度、食べたかったのよね~。


やっぱり デートは若い子とに限るわ。(笑)私の場合は。(笑)
出不精・メンドクサイ・・の 自分を連れて行ってくれるからね。(笑)


40代までは 自分の運転で スイスイ~と 気ままに出かけるのが 性に合っていたんだけども。このところ、どうも 運転技術が下がったのと(とはいえ、毎日 運転してますが、無事故無違反。それなりに。下手ではないけど。)
加齢ですね。
知らない道は 難しく感じるようになりましたね。
それと ナビに慣れてしまったのも、大きいです。


最近、気づいたんですが、ナビって、北を上に固定したまま ナビゲートするのと、
進行方向を上にして ナビするのが ありますが。
今までは ずっと 進行方向を上にしていましたが
それをすると 地図の読み取りが下手になってしまうし、勘が鈍るのでは? と 気付きました。




昨日は 夜勤明けで ずっと 遊び歩いていたおかげで?(笑)
今日の休み・・とは いえ 半休に近いのですけど💦


珍しく、朝型で過ごせそうです。嬉。


これからは、夜勤明けの休みに入るときは、やっぱり、無理矢理起きていて、翌日を朝型にするしか、ないな~。一人で過ごすと難しいんですけどね。




今朝のご飯は 珍しく、パン食。冷凍パンをいただきました。トーストして。
五枚切りを 二枚も、食べてしまったよ~


ま、昨日は 二食しか、食べてないから、いっか。


たっぷり シュガートーストで。( ´∀` )
あと コーヒーと緑茶。




今日はのんびり 半日休を すごします~