楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

節分でしたね

豆まきはしないけど、豆は食べた。

節分前から 食べてるけどね。(笑)


数日前に 20年ぶりに ディズニーシーへ 行ってきた。疲れた💦(笑)


シーでは おビール🍺も、飲みました。(笑)

休日の醍醐味ですよ。


しかし、やっぱり ディズニーは混んでるし、お金も使うし。

夢の国だから、まぁプライスレスなところもあるけど、もう、いいかな。(笑)

年齢的に、温泉旅行の方が 良いような。(笑)


のんびり お酒飲んでね。(笑)


てか、観光名所に黙ってでも連れて行ってくれる ツアーが良いのかな、どうかな?


↓は、冬物買いに行った日に 買ってきた、パック寿司にデザートの晩酌。旨し。


ディズニーでは やはり 自分の食事量はだいぶ落ちた事が、判明。(笑)


朝は プロテインのみで

昼は ドリア的なセットを注文。ソフトドリンクを ビールに変更で。(笑)


ドリアは のっていた、カレー味っぽい、唐揚げが食べたくて注文。(笑)


ので その唐揚げ3個と ビールのみで 終了。


下のご飯と 唐揚げ一個は 連れが、食べた。(笑)


いや、連れ、いつでもどこでも 私の分も、食べる。(笑)

若いから お腹が減るのか?

でも、炭水化物、とりすぎだと、思う。😅


外食って、サイドメニュー的なのを頼めないところだと、炭水化物が多いよね。

定食にすると ご飯量が 私には多いので 半分は最初に 連れにあげる。要る、というから💦


そういえば、先日の息子とのデートでも

ラーメン&唐揚げセットを注文。

唐揚げ半量と ご飯🍚は 息子にあげた。




明日、は 日曜日。半休の日。


やらねばならぬ事は

①勉強、宿題

②片付け


やりたいことは

①散歩

②図書館で新着雑誌を眺める

③唐揚げ作る


だな


最近、なんだか 無性に唐揚げが食べたい。(笑)


甘酢あんも 作るかなー