楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

もう3月か~

どの占いでも、今年は運気下降中〜とある通り、2月は最悪? だったわ。


ここ2日は、は離れて暮らす(そして籍が別個の)娘とお買い物デートに、娘が泊まったり。😆


まあ、お陰で楽しい時間を過ごす事が、出来ました。


子ども達が仲良くしてる場面を見たりするのは、癒しだね。


よく、


「やっぱり、娘の方が頼りになるよね~」


と聞いたり言われたりしますが、私はそんなことはない、と思う。ので、言われた時は全力で否定します。(笑)


楽しめる箇所が違うのと、個性かな、と思うけどね。


まあ、なんだかんだ言って、子ども達は優しいし、それなりに色々考えてるし。



🍀さて、今日は 


(行く意味があるのか?)


的な、次男の卒業式ですが。😅


まあ、行ってきますかね。考えてみたら、


娘は中学入学式で最後だったし

長男は高校入学式が最後。

次男だけは高校入学式だけ、私は欠席。


↑いづれも、仕事の事情で欠席だったり。

娘の最後2つは、離婚だったり。


仕事してたら、卒業式、入学式と立て続けの休み取得は難しかったりするからね。

時期的にかぶったりしたし。


兎にも角にも、今日が最後だしね。


🍀昨日は疲れていたのだが、夜は余り眠れなかったなぁ。


やっと6時になったな。


🍀布団の中で、ネットで女性向けファッション雑誌を読んだ。


昨日発売の某誌の付録、欲しい!(笑)


付録が欲しいなんて思ったの、初めてだわ。


中身は既にネットで読んでしまったが、買ってこよう〜

どうしても、付録が欲しい。笑笑。


ちなみに今は、雑誌本体よりも付録目当てで買う人も増えてるらしいよ。



🍀昨夜の娘のお泊まりでは、娘のリクエストで鶏鍋になりました。


美味しかったわ。あ、写真でも撮れば良かったわね。