楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

2023/11/10 (金)曇り→雨

朝ごはん 6時


豪華だ。昨夜の残りと ご飯、味噌汁、ヨーグルト、コーヒー
満足・満腹。
あ~ 食べるって幸せだ~


お腹いっぱい過ぎだし、雨はまだだし、少しだけ 日が差したところで お散歩へ。
7時すぎ。


イチョウが色づいてきました。

サギさん? 立ってる姿に哀愁が・・


花壇にも手入れされた 花がいっぱいあったけど、これは、なに? 
梅?


今日はたっぷり一時間ちょっと歩いて、イマイチな天気だったので、水筒の水を飲みながら・・車の中で読書。


読んでるのは


「もう別れても いいですか」


まだまだ序盤だけど・・ん~わかる。そして、なんで?なんで?決めた二泊の東京くらい、行けないの? 


と、イライラ・・


そのあとは ページを斜め読みしています。(^^;


旦那が嫌いだと、もしも旦那の介護をするようになったら、、とか思うと、ぞっとしますね。私も この人の介護は無理だ~ と 思いました。




九時半、帰宅して 家を片付け。午後から工事業者がくるので。
だいたい ゴールがみえたところで お茶タイムのつもりが 軽く食べてしまいました。


コーヒー、おでん、米一口(なんで ひとくち? ) 、せんべい二枚、ロールケーキ一切れ


あぁ、また お腹が・・もたれる・・


遊びに行きたいよ~