楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

朝散歩 6月25日

3時半に起きた。
ところで昨日は夜勤後、8時間寝て、またまた夜中眠くなって、丁度0時過ぎの頃眠くなったから、まぁまぁ、眠れたといえる。


パソコンを4時頃いじりはじめたら、4時20分の頃、
「日の出です」
とメッセージが。
慌てて? 散歩に行く支度をして、行ってきた。


いつもの公園。
最初のお出迎えは、黒鳥だった。
その次、白鳥さん。癒される~

近づいてきた。可愛い。


花壇には、いつの間にか、こんな花が。




常々、植物園へ行きたいよなぁ、と思いつつも、日中は暑かったりね。行きたくないのよ。(笑)


子どもが小さい頃は、近くの植物公園・・当時、住んでいた家から歩いて5分だった。


よく行ったけど。冬の植物園は、余り面白くなくてねえ。


やっぱり、春が一番きれいだよねぇ。


いつもの散歩する公園は、ホント、水辺で涼しいし、木もたくさん植わっているしで、適度に日陰にもなるし。整備されてる花壇も綺麗だしで、いうことないのな。


若い頃は(散歩なんて何が楽しいんだろう。。)と思っていたけど
こうやって おひとり様ライフに浸かってみると 結構、散歩は楽しいのだ。
お金もかからないし、健康的だし。気分転換になる。


ひとり、自分のペースで ボーっとしながら歩いていると、結構、楽しい。


次の休みは 4時頃に出かけようかな。やっぱり 日が昇る前からが いいやね、この季節。暑いからさ。