楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

2024/04/13㈯ 多分 晴れてた💦

多分、と言うのは 寝ていたから💦


夜勤明け、疲れていて カーブスは見送り。(金)に行ったから まあ、いいや。


食欲が止まらなくて 恐ろしいほど食べる。

ダイエットはどうした?


湯船につかって、贅肉をつまむ。やはり、痩せなくては。


昼に薬を飲んだかどうかを、覚えていない。😮‍💨睡眠薬、飲んだのかなあ?


10時間は、眠ったな。


前にも書いた通り、閉経して、更年期後半真っ只中のワタクシ、とにかく、疲れが抜けにくい。すぐ疲れる。

気分の波もある。


しかし、更年期真っ只中に気付いたら、まだマシになってきたかな。対策するからね、あと、諦めもある。


関節、特に 右足首が 起床後や 同じ姿勢を続けた後にも 動かなくなり。動かすと鈍痛。


湯船で温め、気が向いたら マッサージ。


お腹空いたな。何か、作るか~


日曜の用事は 車のカーナビをバージョンアップしに 車屋へ行くくらい。10時半。15分程度で終わるらしい。

その後は そのまま、散歩がてら

ドライブ、桜を見に行くかな。

 

この付近は 桜もそろそろ終わりです。