楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

改心

ブログのサブタイトル

気楽でストイック(笑)

相反してるわね。(笑)


まあ、気楽ながらも 決めたことは やりたい、って感じ。


結婚相談所を使って 最後のパートナーを探すか~ かなり迷いましたがね。


多分、見つからないでしょう。(笑)


それというのも、私の理想?が 高いのと(笑)


私の人を好きになるスピードが遅いのと(笑)


実際に会うとなったら

時間とお金を計算して

必要ない、と判断してしまうから。(笑)


で。


気付いちゃったんだよねー


落ち着ける人、ってのは ほんの少しだ、って事に。www




さて、コロナ。昨日あたりから やっと治まってきました。薬は飲まなくなった。


来週からは お店でカーブスに変更予定。

決まった曜日、週3、通いたいと思ってます!


あと、月に1冊は 紙の本を読もうかと。

これは、購入する事にしました。

ネットを使って 気になる本を選んで〜

先程、メルカリから購入手続きをしました。

アマ◯◯より 安かったからね。


今日、決めたことは、以上2つ。




ところで。

婚活、恋活には 既に アプリも使ってますが

んー!

ちょっとね、趣味が合わないというか。(笑)


まー、自分もバツイチだけど


やっぱり 多くのバツイチは 色々あるのよ、手強い癖、というか、考え方? 私も 勿論ね。


結婚生活を長く続けてる人は、偉い! と 思う。

2人の努力だね。お互いに努力出来てるところが ホントに素晴らしい。


ま、そんな訳で 今年後半戦は ある意味、自分磨き? に 走ってみます。w