楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

月曜日

まず、昨日。日曜日。
結婚相談所へ登録してきた!
どうした、私?
ひとりで良かったんじゃないのか?


先日、ふと、
(来年の初詣は 誰かと 行きたい・・・)
と 思ったもので。← え? そんなもんでいいの?


帰りに 駆け足で 普段使いのバックを買って ご当地ラーメンと、焼き餃子を食べてきました。。駆け足すぎた・・・


さて、今日。月曜日。
昨日はいつもより早出だったので、今日は その分、夕方がのんびりできます。


いつもの月曜日だと めちゃくちゃ疲れて この時間にはお眠・・・爆睡だったりするのですが、今日は なんだか 目がさえてます。なぜ?


今朝は 麻婆豆腐 が食べたくて作りました。


他に、かぼちゃサラダと、ナスと肉野菜炒め。ノンアルビール。
最近は ノンアルばかりだわ。


おかずだけだけど、結構、量はある。
のに、なんだか、 炭水化物ものが食べたくて、残りご飯で 卵チャーハンを作った。四人前くらい。ほとんどが 息子用。
とりあえず一口、食べたけど、もう いらない。


今日は蒸し暑いな
洗濯干して、寝ようかな。