楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

2023/11/05 (日)

今朝も三時半に目覚めるも、うだうだ・・


五時半に我慢できず、トイレへ。。
六時半、朝食。

鮭は食べなかったので、夕方にでも 食べます。


料理男子のユーチューブで 目玉焼き丼を見ていたら食べたくなり
目玉焼き丼、卵二個。両面焼き。
肉野菜炒め付き。もやしとわかめの味噌汁。


たれには 焼き肉のたれを使用。


うま~


朝からがっつりだわ。


今朝の部屋の温度は21度だった。
ちょうど 良い。


食後、皿洗って、コーヒータイム。チョコ二かけつき。
ただいま 洗濯待ち中。


先日借りた本。図書館で。

昨日は 夜勤明け、カーブスいって、イオンへ一人、お買い物。
今日のデートに着る服がなくて。
今日は チノパンで行きますよ。えぇ、疲れるから。スカート。


もうね、正直、一人でもいいんですよ。本当は。ただ、ちょっとなにやるにも一人だと寂しい気もするんで。お友達程度でいいんですよ。
同性の友達が出来れば、もちろん それでもいいんですがね。
ただ、女性って 基本、忙しいから。



洋服お直し・・あぁ、足が、短いせいよ・・


っていうか、可愛いスカートを見つけたけど、私の背が、滅茶苦茶低いので
あと 五センチ高かったらなぁ・・・と思うこと、多し。
なくなく スカート、あきらめました。。ほんとは、あれが、欲しかった・・・


お直し中、3時頃、遅い昼ご飯・・
マック!!




セットにしてしまった、
久し振りにポテトも食べたかったので。
sサイズでいいな。
というか、自分で冷凍ポテト揚げた方が、美味いな。。