楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

ああ、疲れてるのね

ってことで ヒストミンをのんだ。


胃腸障害にも効くし


頭重もしたので

アセトアミノフェンも飲んだ


イブプロフェンか ロキソニンの方が良かったけど。今度、買っておこう。


今日は 深夜から前半は 無性に糖分が欲しかった・・


多分、炭水化物不足だったのかな。

自覚はある。


仕方ないから? 体が欲するままに 炭水化物摂取。

とはいえ、少しは節制しましたが


頭もスッキリしないし、やる気も出なかったので 今日やりたいことはひとまず置いといて、眠剤で眠った


夕方、起きて カーブス

買い物2件

靴屋と食品

 

秋仕様の靴を一足と

パンプスを一足


食品、葉物高い。仕方ないけど


今夜は 午前中に 炭水化物祭りをしたからか 胃もたれ。疲労感も半端ないので 冒頭のヒストミン。


今から風呂


眠剤飲んで、寝る