楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

2023/11/25 先週は疲れていた

疲れていた理由は・・


ズバリ、婚活。


どうも、たぶん、私の担当者と 私、合わないんだと思う。(^^;
まぁ、あとは、それのせいで忙しくてね・・
ってことで、少し?永久に? 休むことにしました・・(笑)


で、先週は疲れ切っていて、ご飯がおろそかになっていました。。


(これでは いかん!)


と、昨夜の夜勤弁当は


とりあえず コンビニで調達した、


生姜焼き弁当。と 豚汁。


がっつり 肉を食べた。


そうして 帰ってきたら・・久し振りに? ちゃんと? 作る気になった。


っていっても、焼いただけですけどね。(笑)


10時に食べた、シンプル野菜炒めの上に 味噌漬けの豚肉焼き。

それだけ食べて、カーブスへ。
そのあと、買い出しへ。


入り口で 焼き芋が・・
ってことで、
焼き肉と 焼き芋。ビールを一杯だけ。


芋・・焼き芋、美味いね~。


↓ は 先週、仕事終わり、すんごくお腹減って とりあえず 買った。買いまくった。

↓ は 息子がいただいてきたもの。

シュークリームって 美味しいよね~


今日も ドラマ「おいしい給食」を見ている。
面白すぎる。何度見ても 笑える。


それにしても、肉はいいね~
肉を食べると 元気出るわ。


次の買い出しでは 


酢豚と八宝菜、食べたいよな~


今日の買い出しでは しゃぶしゃぶ と おでん の 材料 を 買ってきた。


来週は あと なに 食べようかな~


あ、レトルトカレー 買うの、忘れた。。