楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

あと5年…

本来なら これからの5年は少し緩く生活しても

老後資金をバッチリ貯められる筈だった

 

しかーし

新社会人息子の奇行で狂う


お願いだから 一人暮らししてくれ!

お前の車代金と、学費、生活費は要らないから!

出て行ってくれ!


となり、私は結局 結構な額の負債を抱えている。

😥


この負債を払い終える頃には 自分の🚙が、寿命だなー😂


次は、軽🚙だな

中古で十分だな

安いの、買おう。


ホントはね〜 乗りたい車が、あったのよ。


サブスク?で それ、乗れるかな~

とか思っていたけど、無理ですね


あー、でも、まだ出ていかないよ


小規模事務所で働いているが

ストレスなんだと


なら、辞めたら?

休みに寝てゲームなんかしてる間に ハロワ、行ったら?


と忠告


だいたい、私の意見を聞かないで 新卒採用に何社もきてる中、そこはやめとけ! って言うのに選んだ アンタが悪いんだけどね



まあ 今日は珍しく

頷いてたわ




☺️今朝は5時半に目覚めた


 味噌汁が、食べたい!


と起きた。数日ぶりに 米炊いて 具だくさん味噌汁作って、魚焼いて、食べた。

美味かった~


やっぱり ごはん🍚と味噌汁、サイコーよね