楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

やる気がイマイチ

寒すぎるせいかなー

とにかく やる気ない


昨夜の夜勤は、まいった

面倒くさくて


睡眠薬 昨日18時に1錠→9時間睡眠

先程 半錠→眠いのに眠れないから


お腹、空いた気も、するなー



🍀昨日、いちご🍓を買った。700円!



いちごが 私を呼んでいた。一目惚れ。(笑)


いちごって、美味しいねー



🍀魔法のお粉を買った


これを飲んだら、260キロカロリーがなかったことに!


ってやつ


なんて魅力的


今って 食事は、一食〜2食/日 

なんだけど なかなか 痩せないね~


いや、ズボンのベルトは小さくなってるけど

ブヨブヨ〜のお腹だからかなー


♦あ、インスタントラーメン🍜でも 作るかー

まだ夜中だし