楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

新年会?忘年会?  仕事で年越し

皆様、あけましておめでとうございます。🙇




子ども達を呼んで、食事会。

お節も並んでいるが、年越し前。(笑)

大晦日は 蕎麦を食べる人が 多い中、鰻と、お節。(笑)



豪華だ。


いつも通り、


『鰻は、うまいなぁ……』


と 言って 食べる。🙂


子ども達と いろんな話をしたり、卓球の試合映像見たりしながら 楽しんだ。数時間。



🍀夜は、夜勤に出かけた。仮眠は1時間弱。😅


なかなか 忙しかった。





💮💮今年の休日は、なるべく 出かけよう〜、と 思う。



🟠今日は元日だというのに お金を使ってしまったわ。😅


プロテインを買った。必要経費だね。


最近は ほんとに 食事量が減ったからなぁ。栄養素は こういうので補わないと、間に合わない。


仕事終わって帰宅して、お風呂入って




シードル1本を、お節と共に。(笑)


シードルは 基本、嫌いだったんだけど、このラベル!


美味しそうじゃ、ないですか。あら、これ、NIKKA、なのね。あー、どおりで。美味しかった筈です。


ひと眠りをしてから 同居の次男と 朝ご飯を あーだこーだ 言いながら、食べた。

元日だというのに、米を炊いた。(笑)

米、炊きたて、旨し。



💮🌱今日は 穏やかな晴天だな。

散歩したら 気持ち良さそうだな。


しかし、今日は飲んでしまったし。諦めるかなー。


散歩する程の、体力も 残ってないしね。