楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

高機能自閉症の息子

ADHDだけど、健常の範囲内で生活出来る次男が、心配して相談にきた。


高機能自閉症(障害者枠で生活)の、長男について


嚥下が難しいようだ


機能的には問題ないはずなので

多分、精神的な問題かと


長男は 元旦那と暮らしているが

元旦(もとだん)は 鼻息が荒い?つまり 具合が悪いのかも、しれない


んー


離婚したことで 子どもたちには 弊害が出てるなあ。仕方ないけど。私は 無理だったから。



♦ランチデートした。彼氏と。

なんかー、やっぱり いまいち 好きになりきれない気がする。今のところ。😅

そのうち、変わるのかね〜




仕事行きたくないなー

行くけどさ


今夜は ごはんと ウィンナと 冷凍食品の副菜つめて、行くかなー


職場での昼休みの過ごし方って、迷うよね


今夜は 本でも持って行くかなー