楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

2024/03/26~29深夜 木曜日の過ごし方

只今、㈮深夜。
毎度のことだが、この深夜は休み。
そして毎度の事だが、三連勤だか、四連勤だか分からないようなシフトの、木曜日の仕事明けは最高潮に疲れている・・・(´Д`)ハァ…


ずっと睡眠時間パターンを知るため、スマホのスケジュール機能で生活記録を取っているが、木曜日と月曜日は 10時間程度の睡眠をとらないと、回復しない・・・


↓はいつかの夜勤明け
ノンアルハイボールと共に。
梅酒を小さいグラスで飲んだかな、一杯だけ。
基本、飲まない方が調子が良いので
しかし、酒好きの私としては、GW月間が終わったら・・連休とって 一人宿泊してくる予定。
一万円くらいのお宿で、二食付きの。ゆっくり泊まって温泉入って、本読んで。のんびりする。
観光はせいぜい二か所でいいかな。




珍しく、握り飯でない弁当。
蓋をあければ、レンチンの牛丼具材と、冷凍野菜の炒め物。(笑)
このくらいの手抜きでちょうどいい。


今回の木曜は珍しくお酒を退勤後に飲んだので(朝)
16時半頃の自然睡眠となりました。
体が起こしていられなくて、皿洗いもせず。かろうじて 洗濯のみ。
起きたのは、㈮深夜一時。


ちょっとボーっと(-。-)y-゜゜゜して プロテイン少し飲んで
来週のバスツアーの確認して(封書が届いていた)


初めてのバスツアー
今回申し込んだ会社のは、日程がゆるり~としていた。これなら 日程後の休日取得、無理に入れなくても、良かったかしらん? って 感じだ。


☆ところで、今、㈮深夜三時。二時くらいになったら眠かったのとお腹空いたのが、ごちゃまぜ。その前の睡眠が 8時間程度だったから、少し足りないのね。


今、炊き立てごはんにレトルトカレー食べて、ちょっと物足りない? って 感じだったから、残っていた味噌汁にご飯をぶちこんで、卵つきおじや。
韓国のりのスープ(インスタント)があったので、それも。
睡眠薬は半錠、飲んだ。


眠くなるかしらね・・ご飯食べちゃったから、しばらくは眠くならないだろうなぁ。