楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

2024/03/31 桜

今日で3月も終わるよ、早いなあ。


相変わらず、眠い今日。


朝は散歩へ。桜が咲き始めた。🌸


気持ちが良くなる1枚だ。


友人にもおすそ分け?の、1枚。(笑)


↓美味しそうなんで 買ってみた。

肉野菜炒めに。

美味しかった。



瀬戸内寂聴がモデルの、映画を サブスクで見始めた。まだまだ序盤。


今日はなんだか眠いので、夜勤に備えて寝ます。




相変わらず 掃除と勉強が上手くいかないので、ルーチンタイマーを使うことにします。習慣づけ。


目指せ、人間の生活。(笑)



彼氏は やる気ないんだか、なんなんだか。

わからん。

しかし、確実にわかることは、私は冷めてきている。(笑)

というより、ひとりが、楽だ。(笑)



今日は眠くて、薬膳料理を食べに行けなかったので、次の休みにでも、行ければな~。

勿論、ひとりで。( ̄ー ̄)ニヤリ


楽しみだ〜