楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

休日の朝。よく寝た。8時半。目覚めてから 30分は時間を無駄にした。苦笑。
時間は取り戻せないからな~、勿体ないことをした。
のんびり過ごすのと 無駄に過ごすのは、違う。
最近、そうね、ここに引っ越してから、痛感するわ。


ここに引っ越してから、やっと 人間らしい生活が出来てきたわ。半世紀すぎてから ようやく、か。


結構、人生、無駄にしたわね。苦笑。


それを考えると、娘ってすごいわ。
18にして、自分をもててるのかぁ。あ。今は二十歳ね。


なにを考えてるのか、小さいころからよく分からない娘だったけどね。苦笑。


1人暮らし始めたころは、よくライン通話してたっけな。
色々 分からないことだらけだったり、心細かったのかな。
っていうか、私って 上手に育てたわ。(笑)自画自賛。笑笑。


今日は休み。昨日の夜勤明けから 良い感じで過ごせたんじゃない?
↓は今日の朝ごはん。

久し振りにパン。🍞
甘いの、食べたくてね~。
ホットコーヒーに、たっぷりバターとイチゴジャムのせた、食パン二枚。六枚切りだから、食べすぎだな~。(笑)
味噌汁椀に入ってるけど、中華味ベースの 野菜スープ
ホウレンソウ炒めと 両面焼きの目玉焼き。


食後に 玄米茶と プロセスチーズ1個。



昨日から 夜勤明けに食べるものを整理した。(^^;

野菜と豆腐で、いいかな~ と。


思ったんだけど、それ食べてから、つけ麺ごまだれ味を一人前、食べたわ。(笑)



まぁ・・出来れば、炭水化物なし。↗プラス、タンパク質くらいで。


昨日は 発泡酒1 ノンアル1 でした。


そのあとは いつもより 一時間早く お風呂に入って、簡単に掃除して


だけど、15時に寝入り・・22時に起きた。


息子と少し、会食。(笑)
ノンアル1と、冷凍食品の 弁当用とんかつ2個←だから 小さい。(笑)
あと、ブロッコリーソテー。


軽めにしないと、最近は体、壊すのよね。(笑)


息子と少し仲良く話せて、満足。
息子は1時、私は2時に寝て




もう、10時半かあ。


天気良くないけど、今日は洗車したいな。


次の休み~来週あたりには、窓掃除もしたいなぁ。
花粉も、そろそろ落ち着いてきたし。