楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

今日も朝散歩!

休日ルーティン、早朝散歩にいってきた!


今日も水鳥さんたちのお出迎え?(笑)

気持ち良いね~


帰宅して、シャワー浴びて、朝ごはん。

冷蔵庫&戸棚整理。


チキンライスもどき。

意外と美味しくて、おかわりを作ってまで! 食べた!(笑)


よし、今日も朝から元気だ〜


⇩昨日の夕飯。

キムチチャーハンと 牛肉炒め←こげてる?😅



⇩二日前の夜勤弁当と 昼ごはん

昼ごはん作ったついでに 弁当詰めた~


昼ごはんは 茄子とレタスの味噌炒め。


そろそろ 買い出しに行きながら、タバコを買ってこようかな。(笑)


ここのところ、調子良くて、自炊出来てるわ。偉い!👏


冷蔵庫には、じゃがいも小サイズ3個←実家で貰った、

冷凍室には ミックスベジタブル半袋、のみ。


本当に何もなくなった! 気持ち良いわ〜



🍀ドラマの話


『テイオーの長い休日』『日曜の夜くらいは~』

を見てます。


テイオーの〜は、本当に面白い!

毎週、楽しみです。


🍀今日も食欲旺盛。


幸せだ。


日本に生まれてきて、ラッキーだった、つくづく思う。


昨日は仕事で イライラもしたけど、どうでも良いわ。(笑)


今日も 好きなもの食べて、また頑張ろ。


今日の買い出しは パン🍞買わなくちゃ。うちにある、あんこで アンパンにして食べなくちゃ〜。想像しただけで よだれが出るわ。(笑)