楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

とび休日

昨夜も今朝も 睡眠薬の力を借りて、何となく寝る。8時起床。


昨夜から dtvで おいしい給食2 を見ている。

馬鹿すぎて、笑える。😆


今朝も 朝から恒例の 具だくさんスープをつくる。即席オイキムチ追加。




昨日、つまり夜勤明けの休みに入る時は、なんとなく食べ過ぎる。

なので、朝は野菜たっぷりの汁物がやたら食べたい。


それにしても ドラマ『おいしい給食』を見てると、給食的メニューを食べたくなるな~



🍀↓は、買い出し日の お楽しみ🎵



生もの〜


生もの大好き♡


コンビニが遠くなったのと、引っ越しで大金が出た💸のと

家賃が高くなったので


無駄な買い出しには行かなくなった。