楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

今日のランチ


家で のんびり作った ナポリタンとノンアル。


あー、休日は食べすぎてしまう


なので、仕事日は

23時起床、なにも食べないか、ダイエットスムージーだけ←甘い、カロリーあるのではない。

仕事


4時、サラダ、ダイエットプロテイン、

たまに おにぎり一個


10時〜

アルコール2杯

またはアルコール1、ノンアル1

好きなもの


睡眠薬

15時〜就寝←たまに18時まで起きてる💦


23時、食べすぎて怠いから(笑)

余り食べない。(笑)


となる。


まあ、普段が食べ過ぎだから

仕事中くらいは食べなくていいね。


息子が学生終わったお陰で! 

三食作らなくて良くなって、楽だわ。


生活時間はあわないし、こっちは年とって食べたい物も量も変わってくるんだから


ホントに無理があったのよね


さて

勉強するかー