楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

2024/01/06 晴 今日も寒い

夜勤明け。昨日、作っておいた 親子煮。
ノンアルの、アサヒ・泡の出るビールと共に。

今日は 帰宅後、すぐにお風呂に入った。うんうん、こうでなくちゃ、やっぱり駄目なんだわ。


そのあと、明日の予定(遊び)を 友人と確認したり。


カーブス行って、洗車して、実家へ行った。


帰宅したのは 午後五時。
寝てないから、ちょっと頭が痛くなってきたかも。


帰宅してから サプリと プロテインを飲んだ。


さて、このまま 少し、寝よう。


明日の朝は、早い。。。



❗やっちまった❗😱😱😱😱❗


眠い頭なのに、大事な契約なんて、するもんじゃないね!😱😱😱😱😱


なんか、おっかしいなー、と思いつつ、年間受講料、○○万円、私にとっては 高額を


分割払いにするはずが❗


一括払いになってる〜!😱😱😱😱😱


まあ、最終的には それだけ払うんだけどさ


ひぇ~


まあ、もう、なんとかするしか、ない。なんとかしよう。😭😭😭😭



🍚夕飯は

やっぱり 昨日、作っておいた 煮魚と 残っていた レンコンのキンピラ。炊きたてごはん🍚