楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

今日の散歩は 梅林へ。

快晴で ぽかぽか陽気は今日までらしいので

近所の梅林へ散歩に行ってきました~






キレイでしたね~


なかなかに広い敷地でしたが、のんびり歩き回りました。


梅の香も ふわっと漂ってきて、癒やされました~


行って良かった。


うむ、年をとって、こういう花見が癒される頃になってきたんだね。


今日は1人で散歩。🚶🎶

帰宅して ワインを2杯。(笑)



🍀今日の午前中は のんびり おにぎり🍙🍙作り


朝ご飯も おにぎり🍙



今日のおにぎり🍙さ


昆布

イワシ缶詰

ソーセージと卵やき


の、3種。


でっかい おにぎり🍙(笑)