楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

そうだ、節約せねば

なにを今更〜ですが。😅


洗濯は汚れたものは洗濯機に入れとく派。

で、半分以上になってたら洗う←洗濯機は2人サイズの小ぶりサイズ。


んだけど。したら毎日で。干してみたら、意外と量が少なすぎる。


これは、2日に一遍と決めてみようかと。😅


まあ、洗濯機からはみ出したら、洗うことにして。日にちに関係なく。


お一人様だと、水曜土曜に洗う、とか、決めてる人も多いしなー


とりあえず、やってみよう~


今朝も仕事明け。仕事はなかなかバタバタして忙しかったけど。でも、そこまで疲れてなかった。甘いもの、食べたからか?


車の中で、大きい大福食べた。


仕事の関係で購入したので。

意外と美味しかったから良いけどね。


食欲、余りなかったのに、なんとなく台所でごそごそ。




もんじゃ焼きを作りたかったのに、具が多すぎて~(笑)


まあ、美味しかったです。


今日も、ノンアルビール🍺1、焼酎梅割りホット1。


今から お風呂入って、片付けして。いつも通りに 14〜15時就寝予定。


今日は土曜日か。

今夜も仕事、頑張ろう~


ああ、そうだ。さっきブリ照り作ったから、あと 肉じゃがでも、夕飯用に作るか~