楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

2023/05/29 雨☔

今朝の1杯

今回も仕事、忙しかった。暇よりいいけど。

疲れると麺が、食べたい私。

またまた 大雑把な冷やし中華。😅

大吟醸買うつもりが、なんだか美味しそうなワインが割引だったんで、つい。久しぶりの国産ワイン🍷


美味しいが甘かった。想像通り。(笑)

二杯目からは氷入れて飲みました~


飲み方も食べ方も、自由🎵



食後の冷やしロールケーキ。

ヤマザキパンさんの

美味しかったよ~


昨夜、ガス給湯器が壊れて。朝イチでガス屋さんに来てもらった。火打ち石的部分の交換だけで済んだ。


お風呂入った。

やっぱり、お湯の出る生活は快適だ!


今日は疲れていたので、自然と 11時〜19時まで、爆睡!


ちょうど帰宅した息子と仲良く会話しながら ごはん🍚食べて 満足🎵


その後、お風呂掃除やらトイレ掃除やら、洗濯やら。なにやら 今日は気分良し。


さて、そろそろ出勤時間だ。

米、炊いてないから

今日は うどん弁当にしよう〜