楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

旅行中〜

今日は天気良かったけど 明日は雨らしい

普段の行いが 悪いのか?😱


今日は夜勤明けから出発したし

運転だし←途中、眠かったわ


出発前も、少し片付けして来てから出たから~

予定より1時間遅れたし💦

途中、眠くなったし

高速道路は よく作業してたし💦


3時間のドライブが、4時間ドライブ🚙

途中、2回も SAに寄ったしね


サービスエリアで食べた、塩レモンラーメン🍜



さっぱりしていて 美味しかった。


先週の予定では

2箇所観光するはずだったのが、観光なし


すぐにホテルへ。(笑)

仕方ない、夜勤明け、無理は禁物。


すぐに大浴場へ入り🛀

女湯、独り占め♡

すごく気持ち良かった〜


人工温泉♨?だって


ひとり旅には 大浴場付きビジホで ちょうど良いな~


ひとり旅なのに、部屋がツインルームだった。広々していて気持ち良い〜


夕飯は ご当地メニューの、ソースカツ丼。




サクサクしていて ソースが甘くて 美味しかった~