楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

最悪な天気でした(旅行二日目)

台風だもんね。
予定を大幅に変更して、観光せずに帰りました。
最初、どうしても見たかった城の前まで行ったんだけどね


車降りて歩くの、だる・・


と思って。


それでもう一つ見たかった目的地に車のナビを設定したら、何故か 山道通そうとするし、
そうこうしてるうちに雨脚が・・


山の麓だし、これは高速も危険・・と判断して 急遽、帰りました。
夜も仕事だったし。


仕事は、台風のせいで、気を遣うところが多すぎて疲れる・・のに
なんなんだよ。
一緒に仕事してる人。もう・・怒りMax・・


すごい疲れて帰宅しました


↓金曜日、家の近所のスーパーに寄ってから帰宅


美味かった


そういえば 今日は デートなんだよなか。めんどくさ。
やっぱり、1人が気楽でいいわ。



今回の教訓。


100キロ圏内にしよう。夜勤明けの移動。そして、1人ドライブ旅は
高速代、ガソリン代、馬鹿にならない。
それ以上は 鉄道使うべきだな。
ま、余りアクセス良くないんだけどね。


仕事だけで煮詰まっちゃったら 急にビジホ、泊まるの、ありだな。


今回、大浴場付き、夕飯、朝食付き。悪くなかったよ。
2~3日前に予約あたりで丁度いいな。天気予報、崩れないし


とりあえず
食べたかった郷土料理も 朝飯で出たし 良かったかな。


以上