楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

休日の夜は…

何故、こんなにお腹が空くのだろうか?

いつもだ!




結局、夜中は一睡も出来ぬまま。(笑)


まあ、日曜深夜は いつもです。


金曜深夜は、大概、爆睡。(笑)


なんかないかなー、と 夕飯に炊いたご飯が残っているのを思いだし、何も無かったので 味噌おにぎり🍙

5つ作って、2つ食べた。


ちなみに、昨夜は 炭水化物は食べてなかったから 良いことにしよう〜(笑)


パンも余っていたことに気付いて、2個完食。食べ過ぎだろー


今、朝4時。


すっかり明るくなった。


あと少しゴロゴロして、5時頃、久しぶりに散歩行くかなー


それにしても、幸せだな、自分。😀

腹が減っても、いつも食べるものが、ある。


シングルマザーの何割だかは 貧困なんだってよ。

私も裕福とは言えないが

とりあえず死ぬ程、我慢しなくちゃならない、って事象はない。


一応、節約を気にしつつ、

読みたい本を読み、見たいものは見て、食べたいものは自分の身の丈にあったところで妥協しつつも食べられる。

寝床もあるし、車もある。


まあ、この先、病気になったら大変だが