楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

12月!

毎月一日は ↑ の ような タイトル、きっと 多いっすね。(笑)


今日から12月。早いなぁ。


昨日は 次男から うなぎ の プレゼントされて 嬉しすぎ (*´ω`)


今年の残り一か月。頑張るぞ~。


先日、雑誌を買った。
久し振りに買った。雑誌って 結構 付録目当てなところがあるよね。(笑)
だって、私は アプリでほとんどの雑誌を読める契約してるもの。


今日は 朝一番で 美容院予約済み。だから、散歩は無理だな~
代わりに、朝、ゆっくり新聞を 読もう。
カーブス行って、筋トレして 図書館行って
掃除して。おでん作って
洗車して 銀行行って、実家によって


そうしたら、もう 夜勤に備えて寝なくちゃな~、


やっぱり、全日夜勤の中の休みって、慌ただしいんだよね。。




☆【先日 購入した ネット書籍】
性懲りもなく、買いました。ゲッターズ飯田の、2024年の運勢。
2023も、買ってるからね。


当たってるのか? 聞かれたらそれはわからない。
なんとなく 買ってる。なんとなく 今日の運勢を参考にしている程度。


だいたい 占いは好きだけど 余り覚えていない。
迷ったら、じゃあ、こっちにするか・・の参考程度?


さてと。お風呂も入ったし、ちょっと アプリで契約してる 料理雑誌を見に行こうかな