楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

冷やし中華と 夜中の晩酌

昨晩も応援業務だった。疲れた・・
と、帰宅して、いつも通り、自分のために ご飯を作る。
今日は簡単な冷やし中華。
麺は水で洗えばいいだけの麺。錦糸卵と刻みハムを購入。
レンジでチンしただけの
安い シウマイ
紅ショウガ
トマトだけ、切った。。(笑)

ずっと休肝日が無かったせいか、ノンアルの気分だったが
ノンアルも最後の頃はいらなくなった・・・
昨日、食べすぎたかな?食べすぎたな。絶対。


多分、そのあと、15時半頃にいつも通りの時間帯付近で眠って
(眠剤なし。今週は珍しく 眠剤のお世話になっていない・・)


22時半頃、起きた。これも いつも通り。
もう、完璧なまでに夜勤の体だ~


眠ってる間に ラインが来ていたのを 目を通し、寝ぼけたまま 返信。
寝ぼけてると ほんと、短文返信。
元々、素っ気ない所もある私。本当に限りなく 素っ気なくなっていく・・


そうこうしていたら 23時過ぎ、腹が減ってきた。


ちかくの カスミちゃんに行くか、悩んだ挙句、近所のミニップちゃんへ。
寿司系が食べたかったのよね。カスミちゃん、この時間だと ない時があるのよ。前前に住んでたところの近所のカスミちゃんなら、たいがい あるんだけど。。
今度は、そっち行くかな。


ミニプちゃんは、たいがい、この時間あるしな~と思って出かけたら、なかった。



せっかくいったのに。
仕方ない、


ネギトロ巻き
カレーとんかつ に ちょっとお高いレトルトカレー買って、かけてみた。
冷凍ブロッコリーも購入。
うっす~い 焼酎梅割りを作って飲む。
半分で要らなくなって
カフェインレスコーヒーを飲む。


今夜は ブラタモリ と 育休刑事 を 見た。どちらも NHK


今、もうすぐ 夜中の2時。眠くなってきた。ので、 眠剤を投入。(笑)
これで 多分、もうすぐ眠れる・・


休みの日 といえど
真夜中に起きるサイクルが出来上がってる私には、何の楽しみもない。
夜勤って、こういうの、弊害よな。


内職、ないかな。なんか 探そう・・・