楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

今日は二連休

世の中の多数の人が 週休二日で二連休、というのが多い中。
私は飛び休みで 週休二日。
まぁ、週休二日制だけ、ましか。


今年に入ってからは 月一ペースで 二連休を取ろうかと思っている。
今までは曜日を気にしていたが、今は とりあえず気にせず、希望申告している。
まぁ、上長が変わったら どうなるか分からないからね
休みを取りやすい今のうちに、、と。(笑)


昨夜は久しぶりに友人宅へ。カレーを作った、といったから~。( ´∀` )
お母さん! って感じなんだよね~。(笑)男だけど。


美味しいカレーをいただきました!
友人宅はいつ行っても、めっちゃ綺麗。凄いんだよな。私も見習わなくちゃ
何が違うんだろうなぁ。。。
綺麗な部屋って 居心地、いいよね。


帰り道、コンビニで 購入。百年梅酒。うま~


とろ~り

本も買っちゃいました。無駄遣い?


夜中、梅酒ロックを飲みながら、「頭のいい人 悪い人」を 完読。
いつの間にか、眠ってしまった・・


今日も一日休みなので機嫌がよいです、私。( ´∀` )


やっぱり、人間、連休は必要。