楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

あじさい、デート、節約

余り?というか、全く気乗りしない デートに行ってきた。






まだまだ咲き始めで

私の予定では 今週末に 1人で! 行く予定だった場所。(笑)


見頃の時期だったら 多分、絶対にもっとキレイだ。


近所だし、また1人で行こう。www

暑くない、朝方が良いな。


日本庭園。

いいね、心が落ち着くね。


この庭園に行く前に ランチデート。




昔からある、レトロな喫茶店☕

実はアパートの目の前にある。(笑)


まあ、結構、いい値段だな。




◇今回も 年下A君から誘われたが


私の場合、義務感で行ってる気が、否めない。(笑)


まあ、行けば それなりに楽しいんだが。


なんつーか、前の年下B君もそうだけど、男の色気は全く感じないのな。


だったら、1年前にデートした 年下C君の方が色気あったよ。


ABC君、皆、6〜7歳下だよ。(笑)



最近、ダメになりそうな ちょい年下セフレは 普通に色気あるんだが。


そこに モテ度は関係してるな、多分。(笑)


健全なデートを月1くらいで 良いかな。

行く迄、完全にめんどくさいんだけど

誰とも会わないと 孤独な老人まっしぐら! って感じだからね~(笑)



◇先程、ネットで通帳を見ていて 思う。


自分、ホントにお金の管理が下手。


一応、ネットで小遣い帳的に記載してるけど。


んー。


仕事上、使わなくちゃならないところもあるし


生活上、必要なのは使うしかないし


贅沢をなるべくしないようにかな


とはいえ、そう思いすぎるとストレスがたまるからね。難しい。


とにかく、食材は捨てないようにすることと

買い弁は控える事と

今あるものは大事に使うこと

人付き合いも最低限で良いかな


貧乏になって思うけど 要らない付き合いって、無駄だよ。


そんなものか、出来る事って。




◇とりあえず、私、大概 一人でも楽しめることはわかったので。

というか、一人が マジで気楽(笑)


そして、私は モテ体質でもなければ、(笑)

誰かに合わせる性格でもない!


と言う事が判明。(笑)


元々、余り人を好きにはならないなー、とは思っていたが、ホントにその辺は希薄?というか、そうらしい。


こりゃ、この先、絶対にお一人確定。ま、いいけどさ。


となると、そう遠くない将来は 障害のある長男と同居だな


長男は高機能自閉症

アスペではないので 知能にも多少問題があるからな

もちろん、人付き合いも皆無に等しい。




暑くなってきたな

また、苦手な夏が始まるわ~