楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

積立を増やした。

一本。一通帳ね。
微々たる金額ですが。完全旅行用にしました。
出来れば誰かと一緒に行きたいが、無理かな~


昨日も友達と話してたんだよねぇ。


結局、恋というのは 40代がリミットなんじゃないかと。(笑)
それ以降になると、急に色々面倒くさくなるのよね。
若作りも難しくなるしね。(笑)


昨日、一か月ぶりに会ったら。どこのオッサンが来たのかと 思っちゃったわ。
ま、熊みたいで可愛いけど。(笑)


さて、そんな中で、お互いに向上心?だけは立派でして。笑笑。
お互い、仕事に必要な本、しかも、お互い、この歳で未知の領域のを、買いましたよ。
彼は中古本、私はネット注文、新品二冊。


「50過ぎると なかなか 頭に入らないよね~」


と 言いながら。