楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

ダイエット、節煙

まず、節煙。(笑)

禁煙は無理っぽいから、節煙。(笑)


口臭も気になるしね


仕事に行く前の一服と←戦闘準備?

帰宅後、ごはん🍚食べた後の一服は、やめられない。😅


それくらいは許されても、いいことにしよう。うん。



ダイエット。


結局、週一断食を経験して分かったことは。


断食すると、体の調子は、よくなる。


だけど、丸一日食べないで仕事すると、終わり2時間で頭が回らなくなる事象が判明。😅

あと、回復期とか、考えるの、めんどくさい。


なら、無理ないダイエットとは。


1日、1食半くらいにするかなー。


私の場合、夜勤だから


たいがい、10時くらいから帰宅後のホッと一息タイム〜


たいがい、ノンアル1杯、アルコール1杯が、1番落ち着く。


今日は きゅうりだけのサンドイッチ、食べたかったのよ。食べたら、美味しかったわ。


これからは

息子の弁当だけ、つくるかなー。


そうすると。無理ないダイエットは


夜勤明け→🍺🥃と2杯やりながら、好きなの食べて。12時前には終わる。

睡眠8時間(すぐには眠れない〜)

食べる暇もないから、出勤


昼休憩に ダイエット用スムージー飲んで

サラダか手作りおかず食べて

30分は勉強にあてて←現在も勉強してるけどね💦

帰宅→


そんなとこか?