楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

2023-11-12 (日) 冷凍そば

昨日は 四時に朝ごはん休憩。10時には昼ご飯。
カーブス行って そのあと お風呂入って 洗濯して 就寝。7時間くらい、眠ったかな。ぐっすり。あ、眠剤半錠使った。


朝ごはんは 買い弁当。
休憩なのに、ちょっとトラブルがあったから、20分はつぶれた・・


それで ちょっとストレスがきてしまったものだから、山パンのロールケーキ(100円くらい?)に、サンドイッチ一袋で終わり。


昼ご飯は 久しぶりに卵かけご飯が食べたくて、それ。ヨーグルトにプロテインを投入してデザート。
あと、なにか、作ったっけか。。


21時起きてからは、お腹は空いてるものの、炭水化物は摂りたくなくて
(年のせいだね。やっぱり 一日二回くらいで よくなってきている・・)


野菜いっぱいの鍋を速攻で作って食べる。お酒も要らなくて、お茶。
鶏肉いれた。


また お風呂入って、就寝。一時くらいに眠くなったけど、起きたのは二時すぎだった。
一時間しか、寝てない。
まぁ、その前に7時間寝てるから 普通って言ったら 普通だ。
布団の中で スマホ見て
三時に起きだし、
蕎麦が食べたくなったので、昨夜の残った 鍋の中に 冷凍そば半分を ぽちゃん。

ちょっとだけお酒がのみたくなったので、半合くらいを レンチン。


あ~ 美味い。


この後、お餅を二切れ、食べてしまった・・食べすぎ?
お餅をレンチンして、それに ちょろっとキビ糖をかけて 醤油をたら~り。


美味い。


そのあと レタスだけサラダ。粉チーズをたっぷりかける。
ついでに チーズも食べちゃう。


はぁ。


今日は日が出たら 散歩に行こう。