楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

これまで

だいぶ、書かずにいました。
外壁工事のせいで シャッターを締め切った生活、二週間。
陽の光を浴びない生活は、心を病みますね~


今朝のご飯。
朝からモリモリ食べますわよ。
キュウリを入れた豚肉キムチ炒め。←朝から?(笑)
納豆チャーハンには、レタスと茗荷が入ってますわな。


朝からタンパク質マシマシ。


↓は やっぱりいつかの朝ごはん。 冷やし中華麺があったので、それの上に 味付け豚肉とレタスともやし、素揚げのナス・・
コクがあって、うま

↓は、いつだろう? 夜勤出勤前かなぁ。夜勤明けかな。




久々にかった、紙の本。男梅サワー。
あ、これ、一週間前だわ。
久し振りに朝帰りした日だわ。(笑)

↓ これは、なんだろう? グラタンもどき?

↓ ヘルシーやな。(笑) 多分、初メロンの日かな~

メロン、美味しかった!



痩せたいけど、なかなか 痩せられないな!


昨日はお酒を飲みすぎて ダウン。
お酒、やめよう。
タバコはやめられないけどね


お酒は、も、いっかな。
20前から飲んでるから(こらこら・・・)
もう、いいやね。いったん やめても。そんなかんじ。


今朝は 寝坊して朝散歩に行けなかった。


恋活は細々と続けているが、これ! という人には 出会えない。


セフレがちょうど良かったんだけど、お互い、人生の分岐点に差し掛かっているらしく、最近は、以前ほど 高まりはないかな。
なんていうか、生きる道が違ってきた感じ。


というわけで、新しく、恋活だ! 笑笑


ま、がっつきはしないけどね。てか、この歳だし、おひとり様確定だしね。適当にその時々で気が合う人が見つかれば、いっかな~。←適当。


それに、自分のためだけに ご飯を 作りたいもので作る。これが、いいんだわな~


息子の分は、ついで。ついで。


そんなところが、なんとも、ちょうどいい。



そういえば、今週は久しぶりに イオンに行った。夏服を買った。


緑のシャツに、生成りの ワイドパンツ。
本当はスカートが欲しかったんだけど、いいのが無かった。
それもこれも太ってるせいだな


春物は、きれいな水色のシャツを買った。
今度は奇麗な緑色、
年をとったので、もう、黒とかは、卒業したいかな。余計にババくさくなるし。💦


あと 家の中用の。。なんていうんだっけ?
上下のを買った。ブルー系。
着心地、いい~。
今までは二軍に落ちた服←わかる人、います?
の中で着心地良いのを着ていたけど、始めから それように作られているのは、着心地が断然、違うね


今年からは ワンシーズンに必ず一着新調~と決めたけど、ハウス用のも 気が向いたら買おう~ 良いの あったら。


次は、仕事着を買うかな。