楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

2023/11/15 (水)くもり カレー♣今日は七五三の日だー

疲れた。夜勤明け。
いつも通り、終業一時間前には お腹ペコペコ・・
帰るときは、


(あぁ、昨日の残りのカレー、食べよ・・)


と。


帰宅して 即効、用意。

カレーとサラダに 粉チーズかける。
トリスハイボール パイン味。
ペロッと平らげる。
お腹満たされると、幸せだ。


昨日、買ってきていた、チョコパイ。
冬限定の。うまし。


この後、小さいみかん🍊一個と、あたりめ を 少し食べる。緑茶も飲む。


あぁ~ お腹いっぱい。しあわせ~


今日は 天気悪いなぁ。


今日は 肉じゃが、作れたら、作ろう。


カレーですが、カレーに使用している芋は、さつまいもです。
うまし。


今日は七五三だってよ


世の子どもたち、おめでとう〜


ああ、思い出すね~

可愛かった頃。娘、息子のね。


特に、娘の 3歳、お被布は 可愛かったよなー。😆